高田馬場→原宿→高田馬場→下北沢の一日。専門学校のESPにてフリーライブ「TEAR DROP」に呼んでいただきました。PAから照明、舞台監督までみんな若い学生さん。新日本プロレスで例えるとヤング・ライオンだ。そんな若い学生スタッフの皆さんの献身的なサポートのおかげで、とてもいいライブになりました。ありがとうございました。担当してくれた子が偶然お誕生日だったので、ささやかなプレゼントをしたら、とても喜んでくれた。それだけで今日は一日オールオッケーという気持ちになった。リハと本番のあいだに断髪もする機敏な動きもできたし、さらに良い一日。帰り道、下北沢の空は雨で、皆既月食が見れなかったのだけが心残り。来年の4月4日にガン見しようと思う。

高田馬場→原宿→高田馬場→下北沢の一日。専門学校のESPにてフリーライブ「TEAR DROP」に呼んでいただきました。PAから照明、舞台監督までみんな若い学生さん。新日本プロレスで例えるとヤング・ライオンだ。そんな若い学生スタッフの皆さんの献身的なサポートのおかげで、とてもいいライブになりました。ありがとうございました。

担当してくれた子が偶然お誕生日だったので、ささやかなプレゼントをしたら、とても喜んでくれた。それだけで今日は一日オールオッケーという気持ちになった。リハと本番のあいだに断髪もする機敏な動きもできたし、さらに良い一日。帰り道、下北沢の空は雨で、皆既月食が見れなかったのだけが心残り。来年の4月4日にガン見しようと思う。




大好きな下北沢leteにて、今年初めての弾き語りワンマンライブを開催します。雰囲気参考映像として、去年のleteライブの動画を公開しました。少人数限定のひそやかな演奏会、ぜひとも聴きにきてくださいね。

2014.10.23(木) 東京|下北沢lete
三浦コウジ『弾き語り独演会・第七夜』

出演:三浦コウジ 【oneman】
開場:19:00 開演:20:00
前売:2800yen (23名さま限定)
ご予約 ▷ http://goo.gl/wx6tHL


少しずつ録音してます。10年ほど愛用していたコンデンサーマイクがぶっ壊れたので、新しいのを買った。風防をつけると一気に「笑っていいとも!」の雰囲気が出る。

少しずつ録音してます。10年ほど愛用していたコンデンサーマイクがぶっ壊れたので、新しいのを買った。風防をつけると一気に「笑っていいとも!」の雰囲気が出る。


このまま立ち止まっている訳にはいかないし、そろそろ気分を切り替えて、元気だしてがんばろうという気持ちになってきた。去年から今年の頭に録った曲をお蔵にした。初心に戻った気分。いまの僕は限りなく透明な容器。好きなものだけを入れよう。不安なんかいらない。

このまま立ち止まっている訳にはいかないし、そろそろ気分を切り替えて、元気だしてがんばろうという気持ちになってきた。去年から今年の頭に録った曲をお蔵にした。初心に戻った気分。いまの僕は限りなく透明な容器。好きなものだけを入れよう。不安なんかいらない。


1 2 3 4 5